サポートトップ

サポート・お問い合わせ窓口のご案内

  • 電話・FAXでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ(Webサポート)

アフターサポート

  • 修理のご依頼
  • 保守契約
  • 受託分析
  • R&Dサポートビジネス
  • 講習
  • リユース
  • 製品を安全にお使いいただくために
  • 災害時の対応<br />マニュアル
  • レンタルサービス
  • アップグレード
  • 設置環境対策
  • オペレータ派遣
  • 翻訳サービス

イベント

講習

弊社では製品をご採用いただいたお客様に装置の性能をフルに引き出していただけるよう定期的に講習を行っております。

サポートのご案内

  • 総合コールセンター
    0120-134-788

    月~金 8:30~19:00
    (土日祝祭日を除く)

  • MEソリューショングループ
    0120-134-770

    ◇ 製品サポート・お問合せ
      年中無休 8:30~20:00
    ◇ 消耗部品受付
      月~金 8:30~17:20
        (土日祝祭日を除く)
    [対象製品]
    自動分析装置
    全自動アミノ酸分析機

  • SEコールセンター
    0120-134-844

    月~金 8:30~20:00
    土曜 8:30~17:00
    (日祝祭日を除く)
    [対象製品]
    電子ビーム描画装置

サービスサポート

お近くのサービスサポートをご紹介します。