保守契約

お客様に快適なソリューションをお届けするために、様々なサポート体制を備えています。

保守契約とは・・・?

お客様の装置を、ベストコンディションで安心してお使い頂くためには適正なメンテナンスを行う必要があります。
日本電子製品の保証期間後のメンテナンスに、『保守契約』を準備しております。
お客様は一定の年間保守料金のお支払いだけで安心して装置をご使用いただけます。
標準の基本契約の場合、技術料金および出張費は契約料金に含まれます。(保守料金は機種および契約内容により異なります。)

保守契約のメリット イメージ

メリット

緊急コールには優先サービスを致します 故障トラブル発生の場合は、優先して技術者を派遣します。
また、修理部品は迅速・確実に供給する体制を整えております。
お客様の仕事の遅れを最小限にとどめることができます。
arrow
稼働率アップに努めます 定期点検により、故障を未然に防ぐとともに高い性能を維持します。
大切なお客様の装置をきめ細かい保守により末永くご使用いただけます。
arrow
計画的な予算運用ができます メンテナンス費用の年間予算が立てやすく、随時有償サービスに比べて、年間維持経費を最小限に抑えることができます。
arrow
技術相談に応じ、お客様に
安心サポートを提供致します
コンサルタントサービス員によるアドバイスと技術相談に応じます。
また、オペレーターの交代時など装置取扱いに関する相談も、実施しております。
定期的に装置の講習会を実施しております。
基本コース / 応用コースなど、ご希望により無料(1回 / 年・1名様)で受講いただけます。
※ リモートサポートをご用意しています (ただし、機種限定)。
arrow
その他の特典 ソフト / ハードの機能アップを特別価格にて提供致します。
装置の移転工事は、特別価格にて実施致します。
ご希望のフィールドソリューション事業部主催のセミナーに無料(1回 / 年・1名様)でご招待します。


保守契約に関するお問い合わせはこちら

フィールドソリューションビジネス本部

〒196-0012 東京都立川市曙町2-8-3新鈴春ビル

TEL お電話をご利用の場合

042-526-5098

FAX ファックスのご利用の場合

042-546-5099

※もしくは、最寄のサービスサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

サポート

サポートのご案内

  • 総合コールセンター
    0120-134-788

    月~金 8:30~19:00
    (土日祝祭日を除く)

  • MEソリューショングループ
    0120-134-770

    ◇ 製品サポート・お問合せ
      年中無休 8:30~20:00
    ◇ 消耗部品受付
      月~金 8:30~17:20
        (土日祝祭日を除く)
    [対象製品]
    自動分析装置
    全自動アミノ酸分析機

  • SEコールセンター
    0120-134-844

    月~金 8:30~20:00
    土曜 8:30~17:00
    (日祝祭日を除く)
    [対象製品]
    電子ビーム描画装置

サービスサポート

お近くのサービスサポートをご紹介します。