CAREER

キャリア採用

職種名 人事・労務担当
職務内容
  • 人事・労務業務を幅広くご担当いただきます

具体的には

  • 福利厚生施設(寮・社宅・食堂)の運営
  • 福利厚生制度(確定拠出年金、福利厚生パッケージサービス)の運用
  • 就業規則等、社内規定の改定
  • 労使協定、各種届出の対応
  • 賃金交渉等の組合折衝
  • 人事諸制度(評価制度等)の制度設計
  • エンゲージメント向上施策推進
応募資格・条件

必須 (MUST)

  • 人事・労務関連業務の経験(3年以上)

歓迎 (WANT)

  • 労働関連法令の知識(社労士資格保有者歓迎)
勤務予定地 本社(東京都昭島市)

待遇

給与 当社規定により経験・能力等を考慮し決定します
昇給 年1回 (4月)
賞与 年2回 (7月・12月)
諸手当 通勤手当(全額)、住宅手当、家族手当、時間外手当、営業手当、特殊勤務手当、役職手当 他
勤務時間 8:30~17:20 (標準労働時間/7時間50分)
※フレックスタイム制度あり(利用部署制限あり、コアタイム10:30~15:20)
※短時間勤務制度あり
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、特別休暇(年末年始、夏季休暇ほか)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 など
年間休日129日(昨年度実績)
有給休暇:初年度12日 ※最高20日+20日 他に保存有給休暇制度あり
社会保険 厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 制度:退職金、企業年金、社員預金、従業員持株会、各種財形貯蓄、ジョブリターン制度、育児・介護休業 など
施設:独身寮、各種社宅、社員食堂、スポーツホール、保養所、提携リゾート施設  など