お客様に快適なソリューションをお届けするために、様々なサポート体制を備えています。

保守契約とは・・・?

お客様の装置を、ベストコンディションで安心してお使い頂くためには適正なメンテナンスを行う必要があります。
日本電子製品の保証期間後のメンテナンスに、『保守契約』を準備しております。
お客様は一定の年間保守料金のお支払いだけで安心して装置をご使用いただけます。
標準の基本契約の場合、技術料金および出張費は契約料金に含まれます。(保守料金は機種および契約内容により異なります。)

保守契約のメリット

保守契約のメリット

メリット

緊急コールには優先サービスを致します

故障トラブル発生の場合は、優先して技術者を派遣します。
また、修理部品は迅速・確実に供給する体制を整えております。
お客様の仕事の遅れを最小限にとどめることができます。

稼働率アップに努めます

定期点検により、故障を未然に防ぐとともに高い性能を維持します。
大切なお客様の装置をきめ細かい保守により末永くご使用いただけます。

計画的な予算運用ができます

メンテナンス費用の年間予算が立てやすく、随時有償サービスに比べて、年間維持経費を最小限に抑えることができます。

技術相談に応じ、お客様に安心サポートを提供致します

コンサルタントサービス員によるアドバイスと技術相談に応じます。
また、オペレーターの交代時など装置取扱いに関する相談も、実施しております。
定期的に装置の講習会を実施しております。
基本コース / 応用コースなど、ご希望により無料(1回 / 年・1名様)で受講いただけます。
※ リモートサポートをご用意しています (ただし、機種限定)。

その他の特典

ソフト / ハードの機能アップを特別価格にて提供致します。
装置の移転工事は、特別価格にて実施致します。
ご希望のフィールドソリューション事業部主催のセミナーに無料(1回 / 年・1名様)でご招待します。

保守契約に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ先

科学・計測機器営業本部 ソリューション推進室

〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル13階

03-6262-3566
03-6262-3577

核磁気共鳴装置・電子スピン共鳴装置

総合コールセンター

〒196-0022 東京都昭島市中神町1156番地

0120-134-788
0120-734-788

※もしくは、最寄のサービスサポートセンターまでお問い合わせ下さい。