特長

  • 規定回数の定期保守を行い、ハードウェアを良好な状態に保ちます。
  • 万一故障が発生しても、優先して技術者を派遣し修復にあたります。
  • お客様の保守費用があらかじめ予算化できます。
  • 製品購入1年の保証期間後の契約で安心して装置を使用できます。

保守内容について

弊社の保守点検作業はISO9001の認証を受けております。

  基本契約Ⅰ 基本契約Ⅱ 限定
定期点検 年2回 年1回 年1回
オンコール 全て保証 全て保証 全て保証
部品交換 全て無償 全て無償 単価10万円未満保証

※3年サポート契約もご用意しています。(ただし、機種限定)

定期保守作業

予防保全を目的として、次の作業を実施します。実施日は、事前にお客様とご相談の上、決定させて頂きます。

  • 稼動状況の確認、異常の有無の調査、確認
  • 接触部分、可動部分の清掃と点検
  • 定期点検部品の点検と交換
  • 劣化、摩擦部分の調査と予防安全作業
  • 各部機構の動作点検と精度の確認

※定期保守作業の回数は、ご契約内容によります。

緊急保守

万一、故障が発生した際に優先して技術者を派遣し修復にあたる、緊急保守作業を行います。
緊急保守が必要と思われましたら、弊社コールセンターに故障の状況をご連絡下さい。
電話での修理対応が困難と判断された場合、速やかに技術者を派遣し、故障の修復、処置を行います。

お問い合わせ先

総合コールセンター

〒196-0022 東京都昭島市中神町1156番地

0120-134-788
0120-734-788

「FAXお問合せシート」を印刷し、必要事項をご記入の上、上記番号に送信して下さい。

契約保守料金について

お客様最寄のサービスサポートセンターへご連絡下さい。
契約金額には、作業費・交通費・故障交換部品を含みます。(ただし、消耗品は除きます。)

サービスサポートセンターについてはこちら