CAREER

キャリア採用

職種名 海外現地法人事務
職務内容
  • 海外現地法人に駐在し、管理部門 (経理・総務・人事等) での事務業務をお任せします
  • 駐在先は、インド、または、台湾を予定しています
  • 本社にて研修後、各現地法人へ駐在。1年程度は研修可能です

具体的には

  • 経理: 現地法人での会計システム入力業務、月次決算と本社への連結パッケージの提出、事業計画の策定及び四半期ごとの進捗状況の管理報告
  • 人事: 駐在員のVISA取得関連書類作成、駐在員の住居選定及び生活・子女教育フォロー、駐在員の給与管理
応募資格・条件

必須 (MUST)

  • 海外勤務経験
  • 英語力 (入社時は初級レベルでも問題ありませんが英語学習意欲がある方)

歓迎 (WANT)

  • 経理業務経験
勤務予定地 海外現地法人 (インド、台湾)

待遇

給与 当社規定により経験・能力等を考慮し決定します
昇給 年1回 (4月)
賞与 年2回 (7月・12月)
諸手当 通勤手当(全額)、住宅手当、家族手当、時間外手当、営業手当、特殊勤務手当、役職手当 他
勤務時間 8:30~17:20 (標準労働時間/7時間50分)
※フレックスタイム制度あり(利用部署制限あり、コアタイム10:30~15:20)
※短時間勤務制度あり
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、特別休暇(年末年始、夏季休暇ほか)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 など
年間休日129日(昨年度実績)
有給休暇:初年度12日 ※最高20日+20日 他に保存有給休暇制度あり
社会保険 厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 制度:退職金、企業年金、社員預金、従業員持株会、各種財形貯蓄、ジョブリターン制度、育児・介護休業 など
施設:独身寮、各種社宅、社員食堂、スポーツホール、保養所、提携リゾート施設  など