Close Btn

Select Your Regional site

Close

Delta Tips: データスレート編 (5)

NMDT_0042

2Dスペクトルの重ね合わせ表示

[データスレート]を使用して、2Dスペクトルを重ね合わせて表示する方法について紹介します。
重ねて表示したいスペクトルを画面に開きます。
ここではHMQC(スペクトルA)の上にHMBC(スペクトルB)を重ね合わせる場合を例に説明します。

① スペクトルAのウィンドウの[Finger]ボタンを押してから、②[Overlay]ボタンを押す。
⇒ カーソルの形が「指マーク」アイコンに変わります。
③ スペクトルAの上に重ね合わせるスペクトルBを[指マーク]でクリックして選択する。
⇒ HMQCスペクトル上に選択したスペクトルが表示されます。
Delta Tips

※表示を変更したいスペクトルのタブを選択すれば、等高線の設定を変更できます。

Delta Tips

⇒ 詳細はユーザーズマニュアル【データ処理編】をご参照ください。

※[Remover]ボタンをクリックすると、選択したタブのデータを消去できます。

※1Dスペクトルの重ね合わせについては、NMDT_0025と0026をご参照ください。

このページの印刷用PDFはこちら。
クリックすると別ウィンドウが開きます。

PDF 660KB

カテゴリーからアプリケーションを探す SEARCH APPLICATIONS

閉じるボタン
注意アイコン

あなたは、医療関係者ですか?

いいえ(前の画面に戻る)

これ以降の製品情報ページは、医療関係者を対象としています。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

やさしい科学

主なJEOL製品の仕組みや応用について、
わかりやすく解説しています。

お問い合わせ

日本電子では、お客様に安心して製品をお使い頂くために、
様々なサポート体制でお客様をバックアップしております。お気軽にお問い合わせください。