Close Btn

Select Your Regional site

Close

Foodnote

食品分析ソリューション

Foodnote

食品分野においては、栄養成分、味や香り、食感、抗酸化機能などについて高精度で客観的な評価・解析技術が求められるようになってきました。
日本電子では、食品が持つ一次・二次・三次各機能に関わる各種評価はもちろん、「食の安心・安全」をサポートする分析ツールを数多く取り揃え、この分野に携わるユーザーの皆様に幅広くお役立ていただいております。
本Food noteは、これから各分析装置の導入を検討される研究者・技術者の方々へ個々の装置の特徴と実際の分析事例を紹介し、さらに複数の装置による総合的な評価・解析ソリューションを提案するものです。

関連動画

♦上のボックス内の再生ボタンをクリックするとムービーが始まります。(約6分45秒)♦

♦上のボックス内の再生ボタンをクリックするとムービーが始まります。(約4分59秒)♦

続きはPDFファイルをご覧ください。
クリックすると別ウィンドウが開きます。

PDF 5MB

分野別ソリューション

閉じるボタン
注意アイコン

あなたは、医療関係者ですか?

いいえ(前の画面に戻る)

これ以降の製品情報ページは、医療関係者を対象としています。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

やさしい科学

主なJEOL製品の仕組みや応用について、
わかりやすく解説しています。

お問い合わせ

日本電子では、お客様に安心して製品をお使い頂くために、
様々なサポート体制でお客様をバックアップしております。お気軽にお問い合わせください。