Close Btn

Select Your Regional site

Close

Delta Tips: 印刷フォーマットからロゴマークを削除する

NMDT_0035

[環境設定]ツールを使って、データに印刷する項目の表示/非表示を指定することができます。
ここではJEOLロゴを非表示にする手順を説明します。

Delta Tips

① [Deltaコンソール]ウィンドウの[オプション]−[環境設定]を選択します。

⇒ [環境設定]ツールを開きます。

Delta Tips

② [環境設定]ツールの[Printing]タブを選択します。

Delta Tips

③ [Plot JEOL Logo]のチェックをはずして、[環境設定]ツールを閉じます。

Delta Tips
⇒ 印刷項目からロゴマークが削除されます。
Delta Tips
! 上記の変更はDeltaを終了しても保存されます。

∗ [環境設定]ツールで変更した項目をデフォルトの設定に戻すには、左向きの三角ボタン(青丸)をクリックします。

このページの印刷用PDFはこちら。
クリックすると別ウィンドウが開きます。

PDF 840KB

カテゴリーからアプリケーションを探す SEARCH APPLICATIONS

閉じるボタン
注意アイコン

あなたは、医療関係者ですか?

いいえ(前の画面に戻る)

これ以降の製品情報ページは、医療関係者を対象としています。
一般の方への情報提供を目的としたものではありませんので、ご了承ください。

やさしい科学

主なJEOL製品の仕組みや応用について、
わかりやすく解説しています。

お問い合わせ

日本電子では、お客様に安心して製品をお使い頂くために、
様々なサポート体制でお客様をバックアップしております。お気軽にお問い合わせください。