電子線トモグラフィーの基礎講習 解析編
公開日: 2025/10/22
前回のウェビナーでは電子線トモグラフィーの基礎講習 取得編として、試料の前処理から取り方のコツなどをご紹介致しました。今回は解析編ということで、取得した連続傾斜像を用いて解析する上で一通りの流れをご紹介した後、解析する上でのノウハウをご紹介する予定です。
本セミナーは、WEB上で開催されます。WEBに接続できる環境であれば、パソコンからだけでなく、スマートフォンやタブレットからも参加することができます。皆さまのご参加をお待ちしております。
このウェビナーから学べること
電子線トモグラフィーの三次元再構成
参加いただきたいお客様
電子線トモグラフィーを普段から用いられている方
電子線トモグラフィーをこれから始めたい方
関連製品
|
講演者 |
青山 佳敬 日本電子株式会社
|
|---|---|
|
開催日 |
2025年12月16日(火) 16:00 ~ 17:00 |
|
参加費 |
無料 (先着順での受付となります。お早目にお申込みください。) |
|
発表資料 |
発表資料の配布は行いません。 |
|
講演録画 |
講演録画の後日掲載は行いません。 |
|
質疑応答 |
講演終了後に質疑応答の時間を設けています。 |
|
お問い合せ |
日本電子株式会社
|
お申し込み方法
下記よりお申し込みください。
-
登録・参加方法の詳細はPDFをご覧ください。
-
ウェビナーはZoomで開催します。Zoomにはテストミーティングの機能が用意されておりますので、始めて利用されるお客様にはテストをお勧めします。「Zoomのテストはこちら」をご覧ください。
-
競合他社のご登録はお断りする場合がございますので、ご了承ください。
